妖怪ウォッチぷにぷにカフェ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

表参道に期間限定でオープンした妖怪ウォッチぷにぷにカフェに行ってきました。

Untitled

マップアプリ見ながらでも迷いそうなところにありました。

Untitled

Untitled

期待が高まりますね。

Untitled

一番乗りだったので店頭で店員の方の説明を受け、メニュー見ながら何を注文しようかなと考えていました。

Untitled

予約した時刻になり、わくわくしながらお店の中へと。

Untitled

席へと案内されました。

ランチョンマット

イラストが印刷された紙製のランチョンマットが可愛い。

ブシニャンのレジェンドカレー

ブシニャンのレジェンドカレー。この手のコラボメニューって味に期待してはないんだけど、ここのは予想以上にツラい味です(笑)

Untitled

セットのサラダ。ひょこっとツチノコがいました。

妖怪ウォッチぷにぷにバーガー(ジバニャン/コマさん)

こちらは妖怪ウォッチぷにぷにバーガー(ジバニャン/コマさん)。一番まともに食べられるメニューではないでしょうか。

ぷにっと水まんじゅう(ジバニャン)

ぷにっと水まんじゅう(ジバニャン)。

本当にぷにぷにしてます。

ぷにっと水まんじゅう(コマさん)

こちらはぷにっと水まんじゅう(コマさん)。

USAピョンのふわふわソーダ

USAピョンのふわふわソーダ。

巾着と缶バッジ

Web限定事前予約特典の巾着と缶バッジのセットです。

Untitled

こういうことろくると無駄にお金使ってしまいますなぁ。妖怪ウォッチ大好きな親戚の子供たちにあげました。

Untitled

妖怪ウォッチぷにぷにで使えるコインがゲットできるコードの書かれた紙をもらいました。なんか今時ですねー。