韓国焼肉くるむサンパ店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新大久保にある韓国焼肉くるむサンパ店に行ってみました。

IMG_1203

15種類もの野菜がとってもフォトジェニック!

IMG_1207

お肉は16種類から好きなものを選べます。

今回は普通のとコチュジャン味の二種類のサムギョプサルを注文してみました。

IMG_1217

おいしーー!写真見て思い出しただけでもヨダレが...

IMG_1221

サイドメニューのケランチム(ふんわりしただし巻き卵風)。本当にふわふわです。

IMG_1218

こちらもサイドメニューのサムゲタン。

IMG_1220

熱々なところを目の前でほぐしてくれました。

IMG_1224

骨があるので多少の食べにくさはあるものの、味が染みていてこれまた美味しいです。

IMG_1225

このサンチュどう考えても分量的に食べられないだろうって思ってたら、最後に残った野菜をスムージーにしてくれて合理的だなと感心しました。

行列ができるのも納得のお店でした。