​3月4日撮影会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

葵侑夢さん主催の撮影会に参加させてもらいました。

スタジオ貸し切りの本格的なものは初めてです。

そんなわけで現場の空気感とかもわからず初めは手探り状態でしたが、アットホームな雰囲気で初心者としては非常に助かりました。

瞬時にこの構図からこういう光の具合でとか判断できるようにものですね。また、どういうポーズをとってほしいのかモデルの方にわかり易い表現で伝えられるようになりたいものだなと痛感しました。

他の参加者の皆さんのカメラとか見てると自分も色々買い足したくなりましたが、まずは現状の装備でできるところまで極めてみたいと思います!

参加モデルの皆さん(敬称略)

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

加賀美さやさん

Untitled

Untitled

みかこさん