Binary Hacks

予約していたBinary Hacksが届きました。
先月の24日にGREEの第8回オープンソーステクノロジー勉強会で鵜飼さんが説明を真剣に聞こうとしたのですが、さっぱりわからずまぶたが重くなってしまったので、本でリベンジ。
が、バイナリアンへの道は険し。
寝る前に手に取るとよいかも・・。眠られぬ夜のために
まぁ冗談はさておき、1章のイントロダクションで基礎的な用語を押さえて、2章のオブジェクトファイルHacksくらい読んでおいても損はないですよ。
この手の本って最初は全く理解できなくても新しい海図手に入れたようなものでとりあえず全体眺めておけば、しばらくして「ああ、そういえばあそこに書いてあったよなぁ」とか思い出せるようになると思うんですよ。


コメントを残す