バーベキュー

G氏とW嬢とともに電車を乗り継ぎ、新婚S夫妻の愛の巣へ。
今日はS夫妻の庭でバーベキューなのです。
出発早々、この寒さだとバーベキューって言うより鍋じゃないなど発言が飛び交う始末。
そうこうだべっているうちに、目的地の駅に到着。
駅のすぐ近くでしたが、周りにまったく店がないのがちょっと寂しいかも。
とりあえず、S氏とG氏が食材と酒の調達へ。
わたくしはしばらくまったりお茶を頂きながら、火おこしの準備へ。
てゆうか、やったことないんですけど・・。
そんな心配もなんのその、なんだかんだでいい感じにバーベキューっぽくなってきました。
案外熱があるので、寒さもなんのその。
そうは言っても、バーベキュー素人どもの集まりなので、後は適当に焼きまくり。
たらふく食った後は、家の中でお菓子を頂きながらだべる。
W嬢が用があるというので、駅まで見送りに行ったあたりまでは覚えているのですが、気づいた時にはトイレの住人と化してました。
ようやく回復してきてトイレを抜け出すと、外は真っ暗。
トイレで爆酔していたようです・・。
その後もしばらくソファーで休ませてもらって、ようやく吐き気がしなくなったあたりで帰宅することに。
電車も終わっていたので、タクシー捕まえて帰りました。
皆さん、ご迷惑おかけしてすいませんでした。
このところお酒に弱くなったようなんです・・。


s_07-03-31_14-01.jpg

コメントを残す