ドラリオン – シルク・ドゥ・ソレイユ

うまい具合に休日連番で席が取れたので、ドラリオン見てきました。
とりあえず原宿駅に12時集合ということだったのですが、原宿に向かっている途中で「ゴメン!寝坊した」とメールが・・。
まぁ、寝坊に関しては人のこと言えないので、「休日だし、まったり行こうよ」ということに。
とりあえず原宿に着いたものの、春のぽかぽか陽気というよりかクソ熱い・・。
南の島のビーチで昼寝したくなるくらい。
幸い寝坊と言っても、住んでいるのが原宿から数駅ということで開始時間の12時半には会場前に到着。
真っ暗なテントの中へと入っていくと、丁度始まったばかり。
正直右側の最後列というあまりよろしくない席だったのですが、それほど広くないこともあり問題なかったです。
内容自体は確かに凄かったのですが、度肝を抜かれたのはトランポリン。
マトリックスでもあんな動きはでてこないってほどの衝撃でした。
ワイヤーもないのに壁を駆け上がるなんて!
あっという間に終了です。
表参道散策して夕飯でもと思っていたのですが、忙しいようなので軽くコーヒー飲んで解散。
歩いてたら、なんか人だかりができていたので近づいてみると、大黒摩季キター!
夏が来る」とか流れてたのは、僕が中学生の頃ですよ。それ考えると老けないですね。
なんでもAmebaStudioというもののようです。試みとしては悪くないのでは。
それにしても暑い一日でした。

コメントを残す