セグウェイとバーベキューと青空とわたし

ゴールデンウィーク予定ないんですけど症候群なわたしくでありますが、某Oさんに
「参加してもいいですか?(T△T)」と参加締め切り過ぎた後にメールしてみたところ、かもーんとのお返事を頂きました。
バーベキューといっても、河原とかやるんじゃなくてビルの屋上です。
それも南青山。
案外周りの建物って四階くらいまでで結構開放感がありました。遠くに六本木ヒルズがそびえたっています。
基本的に参加者は僕よりも少し年齢層が上でしたが、皆さん気さくに話しかけてきてくれたので人見知りな僕でもぽつんと孤立ということがなかったです。
案外大学の先輩が多かったり、IT系の人もいてネタには困りませんでしたし。
肉以外にも色々旨いものでて、大満足。メタボリック一直線。
ちなみに今回はバーベキューだけではなく、なんとあのセグウェイ試乗会も!
ちょこっと乗せてもらったのですが、不思議な感覚。
体重移動で前進後進するんですけど、慣れると動きたいと思えば進むっていう感覚になると思います。
ちなみに公道でのるとタイーホされます。
セグウェイって何って人は、wikipeidaでも見てください。
楽天でもセグウェイ売ってましたが、高いですね。
軽自動車買える。
終わりの方に来ていた人がいたのですが、なんかサインもらっている人もいます。
家帰って検索してみたら、パラッパラッパー作ったお人でした。
うーん、無知はいかんなぁ・・。


s_IMG_2273.jpg
自虐的な張り紙・・。
s_IMG_2276.jpg
めでたい。
s_IMG_2278.jpg
焼けちゃいました。
うちもダッチオーブン欲しくなりました。
s_IMG_2274.jpg
これがリアルセグウェイだ!
s_IMG_2279.jpg

コメントを残す