明日、君がいない

渋谷に映画見に行きました。
電車で向かう途中で、「寝坊しました・・」とのメールが。
人のこといえるような生活してないのでまあそれはしょうがないとして。
有楽町で途中下車して、上半身中心のマッサージしてもらいに。
コリも緩んで、渋谷に向かうと丁度いい感じで合流。
今日見る映画は、明日、君がいない
まじ暗い。
例えると、土曜日の深夜になんとなくチャンネル回してて、たまたま洋画やってて結局最後まで見ちゃったけど、次の日までブルーになる感じの映画です。
微妙に背景とかをおっていると伏線張られていたりするのですが、結局重い映画です。
シネアミューズでやってます。
なにげに単館系初めてでした。


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

コメントを残す