母校への募金

ほぼ一日中寝てました。
アフィリエイトリンクを増やしちゃいました(w
この間、母校へ募金したら領収書とハンドタオル送られてきました。
てか「10口以上でお願いします」ってU30には敷居高いよ。
関係者に聞いたところ、全然目標金額に到達してないらしいです。
無駄な箱物立ててないで、ネット関連のサービス充実させてもらいたいものですね。
洋書を探していて、久しぶりに大学の図書館のサイトで検索してみたら、オライリーのSafari Books Onlineが利用できるようになってて今の学生うらやましくなりました。図書館のデータベースって個人で借りようとしたらべらぼうに高いものばかりなのですが、もったいないことにほとんどの学生が使っていないんですよねぇ。


s_07-05-19_00-33.jpg

コメントを残す