SoftBank 708SCに機種変更

イーモバイルのEM・ONE購入した関係で、カバンが重くなるのを避けるため、軽量の708SCに機種変してきました。
相変わらず契約内容がわかりずらいですね。
店員に「そんな早口で畳み掛けるような説明でみんな理解しているの」と言うと、「お客様は詳しそうだったので手短にさせていただきました」とさ。
マニア系に見られていたというわけですよ。
実機のほうは、機能的に大したことないですが、その分軽くてよいです。
使いづらい点をあげると
・文字の予想変換でいちいち決定ボタンを押す必要がある
・簡易録音の保存場所がわからない
・WEBのブックマークが使いづらい
全体的に設定の変更がやりにくいかも。マニュアルよく読んで使いやすくする必要がありますね。
軽いし、首からかけるストラップ買ってこようかなぁ。
着信音を24 -TWENTY FOURのIP電話風の音にしました。

コメントを残す