木村剛『日本経済と金融のゆくえ』セミナー参加

ツカサのセミナーに木村剛が出るというので、参加してきました。
まず、開始が六時半ってのは厳しすぎ。ツカサの社長の話を先に持ってきて欲しかったです。
多少遅刻して行ったところ、ほとんど団塊世代。
外資の手先じゃないって話は笑いました。最近のブログはあまり面白くないんだけど。
違う視点を得るという意味では非常に参考になりました。
経営者という立場は大変ですね。
若者が希望を持てない現状は、すべて一度完全に崩壊するしか変われないと思いました。
終わりに頭が良い人は親指が太い―デキるビジネスマンなら知っている10の法則買ってサインしてもらいました。タイトルが今時ですが、内容はまともです。薄いけど。
本当は投資戦略の発想法にサインしてもらいたかったんですよねぇ。
こちらは、良書だと思いますよ。
下手な投資本何冊も買うくらいなら、この一冊です!


   

コメントを残す