平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~

急遽チケットが手に入ったものの一緒に行く人が直前まで見つからず、あげくにTwitterに来れる人募集とか書き込んだりした。
会場は国際フォーラムです。


実は平原綾香の曲って、Jupiter以外ほどんと知らなかったりする・・。
たまーにラジオ聞いたことあるんですけど、のんびりした感じでとてもよい。
なぜかいつもながらのビックカメラで、十分前に合流。
あんまりいい席じゃなかったので、国際フォーラムの6階まで上がっていきましたよ。
2階席の真ん中くらいだったので、かなりステージからは遠かったけど、真っ正面にみえたので結構満足。
ビジュアルで売り出してる訳じゃないしね・・。
曲自体知らないこともあったのですが、声がよくてねぇ、いい気分で眠くなるわけですよ。
あぁ、ここに大きなベッド用意して寝ることができたら天国気分だろうなぁと。
そのうちアップテンポな曲も混じりつつノリノリになりつつ、Jupiter歌い始めた時はなんともいえない雰囲気でしたよ。
あーやたんハァハァでした。
この最終公演のライブの模様は、WOWOWで放送されるそうです。
ちなみに会場出る時、6階からぎゅうぎゅう詰めで階段降りるのは辛かった。
  

コメントを残す