Cafe+Bar LOVE RING (カフェ バー ラブリング) 松戸店

ふらっと入ってみました。
Cafe+Bar LOVE RING (カフェ バー ラブリング)
http://www.cafe-love-ring.com/


内装がおしゃれな感じでなんとなく見た目だけかなと思って、酒も料理も期待していなかったのですが、予想外に充実していました。
焼酎
焼酎と自家製ピクルス。
ピクルスがいい感じに漬かっていました。
ボウモア ドーン
ボウモアドーン
こんなところでシングルモルト飲めるとは思っていませんでしたねぇ。
裏メニューっぽいので、飲みたい人は店員に聞いてみるとよいです。
ピザ
ピザ。
値段のわりに、結構ボリュームがあって男性でもお腹いっぱいになると思います。
照明がブルーなので画像では食欲そそられないかもしれないですが、おいしいですよ。
酒飲みながらほろ酔い気分で、のんびり読書できてかなり快適でした。
昼間は普通にカフェやっているみたいです。
ノートPC用にコンセント貸してくれそうなので、また行こうかと思います。
ただし、EM ONEで電波が全然入らなかったのでネット接続それほど期待できないかも。
駅近いのに何で電波弱いんだろう??

コメントを残す