ヴァカンツァ(VACANZA) 恵比寿店

「ちょっと駅から離れてるけど、美味しいイタリア料理食べられるよ」と言うので連れて行ってもらいました。
VACANZAというお店です。
http://www.vacanza-ebisu.com/
恵比寿に12時集合。
開店直後だったようで、一番乗り。
とりあえずランチメニューを注文しました。
すぐに混んでました。
予約したほうがいいかも。
窯で焼きたてのピザをペロリ。
ラザニアもあっという間になくなった。
洞窟みたいな店なので、混んでくると声が聞き取りにくくなったので一息ついてから、店を出ました。
手ごろな値段で、腹一杯になれるお店です。
それにしてもいい天気です。
日向はぽかぽか。
ガーデンプレイスまで行ってのんびりお茶して、散歩して帰りました。
幸せな一日でした。

コメントを残す