Jill the hair @ginza

髪が伸びてきて乾かすのが面倒になってきたので、散髪しに。
T嬢が店変わったというので、新しいお店に行ってきました。
「銀座駅A13番出口でてひたすらまっすぐ。わからなかったら電話して」というかなり曖昧な案内を聞いたものの不安なので、店の電話番号で検索かけて、地図上で位置を確認してから出発。
伊東屋を横切り、予約時間の少し前に店の前まで行ってみると、街頭にT嬢が立っているではないですか!
「あ、場所すぐわかったぁ?」
「もしかして、待っててくれたの?」
「ううん、時間が空いたからチラシ配ってたの
テラ切な・・
ま、いつものようにオチがついたということで。
お店の名前は、Jill the hair
ヘアメイクアーティストとして有名な林カツヨシ氏が作ったヘアサロンだそうな。
SHIHOさんがオープニングパーティーに来てたそうだけど、やはりキレイだったそうですよ。
追記
ウェブサイトができたそうです。
http://jillthehair.com
さらに追記
銀座店は3/29で閉店だそうです。


コメントを残す