ギリシャ料理 SPARTA(スパルタ) 関内店

ギリシャ語のクラスの人たちと、ギリシャ料理店スパルタ行きました。
集合時間にちょっと間に合わず、一人で店を探しはじめた。
が、地図が読めない男?!になってしまい関内付近を彷徨うはめに。。
結局は地図を読み間違えただけで、気づいてみれば簡単なこと。
すぐ店を発見。
料理はとても美味しかったです。
いつもながら酒をたらふく飲みました。
集まった面子もみな興味対象が全然異なるので、視野が広がる。
旨い料理と楽しい会話、ささやかながら幸せを感じます☆
さて帰ろうと関内駅に行ったのですが、なんと電車が大幅に遅れてとのこと。。
しょうがないので最近開通したというみなとみらい線の馬車道駅から帰ることにしました。
結構変化の多い路線ですよね。

コメントを残す