マラバール 早稲田店

高田馬場にあるマラバールと言うお店でカレー食べてきました。
http://www.spiceroad.co.jp/curry.html
なにやら駅が混雑しているなぁと思っていると、どうやら今日は早稲田の受験日のようでした。
そういえばそんな時期ですね。
僕は馬場近辺は知らないので、とことこついていっただけでしたが上手い具合に店をすぐ発見。
入ってみると結構お客さんで一杯でした。
早速頼んでみたところ、出てきたナンがでかい!
カレーの方はとりあえずお勧めされていたやつを頼んでみたが、カブのカレーは初めてだった。
食べた感想は、、外したかも。。
そんなわけで半分こしようと言って、カレー分けてもらいました。

コメントを残す