Club IKSPIARI


イクスピアリのClub IKSPIARIに行ってきました。
映画でも見てから、クラブイクスピアリ行こうということになってたんだけど、いきなり映画の開始時間間違えました・・。
出かける前にサイトで確認したら、昨日までと開始時間違う。
普段あまり映画館行かない人間なので、上映時間のローテーション変わること考えてなかったのです。
結局、お互い早めに出かけていたのでなんとかなりましたが。
今日見る映画は、トランスポーター2であります。
客少ない。
特等席ですよ。
正直つまらなかった。井筒監督なら数分で寝ることでしょう。
もう数年前になりますが、友人にトランスポーターの試写会誘われて行った時は面白かったと思ったのですが。
2がダメなだけなのか、それとも映画見る目が変わってしまったのか、うーん。
予告編で出てきた「ハチミツとクローバー」見たくなりました。なんだか青春をやり直したいです。
エンドロール流れてきたところで、さっさと出た。
ポップコーンの食いすぎか、お互いトイレに駆け込む。
会場までにまだまだ時間があったので、コーヒー飲みながら時間を潰した。
特に映画の感想に関する会話はなし。
会場時間も過ぎた頃に、四階のClub IKSPIARIへ。
一番乗りです。
チケットは先に購入済みですが、席は先着順に好きな席選べます。
チケットさえ持っていれば再入場できるの、良席確保できたらショッピングしに行ったり他の店で食事するのもいいでしょう。
我々はそのままそこで食事しましたが。
前二列とサイドの席は横並び、それ以外が普通のテーブル席、一番後ろがソファー席と言った感じです。
ようやく開始時刻になろうとするのに前半分くらいしか席が埋まっていない。。
年齢層が結構アダルト。イクスピアリは素通りでここに来たんだろうなと言った感じ。
適度に酔っ払ってきたところで、日野賢二登場。
ベースめちゃくちゃ上手くてカッコいい!
一時間くらいしてから15分の休憩を挟み、後半開始。
人がそんなに入ってないこともありいまいちな盛り上がりだったのですが、ラストあたりで皆総立ちで超盛り上がりました。
終わってみると22時半過ぎていました。
幸せな一日でした☆

コメントを残す