ARCH合格と誕生日会

朝一でCCDP( Cisco Certified Design Professional )に必要なARCH受験して来ました。
なんども行っているので、受験会場ではもはや顔パスと言った感もしないでもないです。
「日曜なのに他にやることないのかよ、この人」とか係りのお姉さんに思われてないといいのですが・・。
試験中やっぱりまだまだ勉強不足かなと思いつつも、CISCOの試験は後戻りできない方式なので過去を振り返ることもできません。
無理っぽいなと嫌な予感がしつつも、なんとか合格。
この難易度でこの合格点って結構しんどいのではないでしょうか。
まぁ、正直ARCHは知ってれば解ける、知らなければ解けないとはっきりしているから、試験自体はすぐに終わると思います。
【参考書】
CCDP Self-Study: Designing Cisco Network Architectures (ARCH)
すべてはここから出題されます。
CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド
本屋にぶらっと寄って何冊か買って、帰りました。
はじめよう Ruby on Rails
MdN(エムディーエヌ)
女子大生会計士の事件簿〈DX.4〉企業買収ラプソディー
徹夜したこともあり、爆睡。
夕方に起き出して、飲みに行った。
ある意味、恒例のI嬢&まあしぃ合同誕生日会です。
皆なかなか予定が合わなくて7月になってしまったけど、久しぶりに会えてよかったです。
色々と誕生日プレゼントも頂いて、感謝しております。
I嬢もワインと名入りの栞気に入ってくれたみたいでよかった。
酒が旨かった。


s_06-07-10_00-38.jpg
s_06-07-10_00-39.jpg
s_06-07-10_00-40.jpg
s_06-07-10_00-41.jpg

コメントを残す