Apple Certification Alliance

Apple Certification Allianceのご紹介というメールが届きました。
入会特典としては、アップルのWebサイト上に個人情報を晒すことができて、アール・プロメトリック試験受験料25%割引バウチャークーポンコードがもらえるとのこと。
てゆうか、割引できるなら最初から言ってよ!
先週すでに今週の土曜日で申し込んじゃったから、もう試験のキャンセル利かないし・・。
アップルに問い合わせたら、試験に関してはアールプロメトリックに全て委託してあるからそっちに聞いてと返事が来ました。
ダメもとでアールプロメトリックに問い合わせたところ、キャンセル期間過ぎているから本当は変更できないらしいのですが、今回は特殊な事例なので直接データいじってもらって割り引き適用してもらいました。
だいたいアールプロメトリックのサイト自体に割引のバウチャークーポンコード入力する欄ないのも不備だと思う。
母親に似たのか、わたくし結構なクレーマーのようです。

コメントを残す