アドビ認定エキスパート(Adobe Certified Expert )取得

夜にAdobe Illustrator CS 2 ACE Exam(9A0-043)を受験してきました。
別に受かったからバリバリにイラレ使いこなせるってわけじゃないですが、一応合格しました。
アドビ認定エキスパート(Adobe Certified Expert )受験用の参考書としては、一応Adobe Creative Suite 2オフィシャルトレーニングブック 一冊しか現状ありません。
後は、アドビの認定試験一覧ページに認定試験準備ガイドというPDFがあって、その中にサンプル問題がのっているので参考にしてみてください。
そのほかにペラペラめくった本
Adobe Illustrator CS2 マスターブック for Macintosh & Windows
標準DTPデザイン講座 Illustrator
MdN(エムディーエヌ)
来月くらいにAdobe Creative Suite買って、本格的に勉強しようかなと考えています。
肩書きだけAdobe Certified Expertじゃなんですしね。
追記:予想以上に検索してくる人いるようなので、専用コンテンツ作ろうかなと思ってます。各分野ごとにポイントとか書いていけばいいですかねぇ?ご意見あったらコメント欄に書き込んでください。


LicenseOnline Adobe製品ストア

コメントを残す