t.A.T.u

100%ネタでタトゥーのライブ行ってきました。
会場は東京ドームです。
チケットがかなり暴落していると言う情報を聞きつけ、ヤフオクで落札してみました。
輸入CD付きでペアチケット2,500円。
もともと一枚7,500円だし。
実際会場には早めに到着したのですが、客がいません。
バックホーム裏付近の席だったのですが、ガラガラとか言うレベルじゃないです。
早速、嫌な雰囲気です。
二日あるうちの初日のライブということもあり、何が起こるかも予測できません。
ようやく開始の時間になったのですが、いつまでたってもDJのお兄さんしかでてきません。
初めのうちは「やっぱドタキャンか!」などと馬鹿笑いしていたのですが、あまりに長すぎてそんなこと言ってる気も起きなくなってきました。
ほとんど一画を買い占めた感じなので足を前の席にのばしたりして気長に待つこと一時間、ようやく登場です。。
この時点で、すでに帰ってしまった人も多数。
つづく。

コメントを残す