アンサンブルプラネタ

アンサンブルプラネタのクリスマスコンサートに行って来ました。
場所は初台の東京オペラシティーコンサートホール
中央三列目というなんとも贅沢な席!!
ちなみに初初台です。
てゆうか、新宿からの乗り換えがわかりにくいですねぇ。
初台ってオペラシティーのための駅と言った感じですね。
クリスマス前と言うこともあり、オペラシティーの前には大きなツリーがありました。
なんともムード満天。
ときになんでこのコンサートに行こうと思ったのかというと、HMVで視聴したのがそもそものきっかけでした。
初めて聞いた時は本当に痺れました。
そんなわけで、もしコンサートとかあったら行きたいなぁと思っていたわけです。
オペラシティー、天井高いですね~~。
会場からして期待できそう。
客の年齢層がかなり高め。
非常に落ち着いた雰囲気。
なにからなにまでぴったりです。
途中で休憩タイムがありました。
ラウンジで軽くお茶を飲む。
なんともいい時間が流れていました。
癒されました。

コメントを残す