Spyros

ギリシャ風料理店Spyro’s
先日ギリシャ語のクラスの人たちを行きました。
てゆうか、今年授業一回もでてないんですがね・・。
一応ギリシャ料理風だそうです。
ここらへんを所謂裏原界隈っていうんですかねぇ。
住所だけメールで知っていたもののなにげに道に迷いました。
まさか三階にあるとは。
上を向いて歩こうとはよく言ったものです。
まぁ早めに出かけたので待ち合わせ時間までかなり余裕があったので近くを散策。
で、時間になったので店の前で待っているのだが誰も来ない。。
しょうがないのでとりあえず店に入った。ちゃんと予約は取ってあった。
待つこと数十分・・。
「もしやどっきり?」とか頭をよぎってきた頃にようやく皆さん到着。
料理は結構いけました。
内装もオシャレだし、一度行かれるといいですね。

コメントを残す