Donors List

PayPalからクレジットカードの有効期限が切れるぞとメールが来ていたので、久しぶりにログインしてみると少し金額が残っていました。
使うあてもないしねぇと思っていたら、たまたまFreeBSD FoundationがFall Fundraising Campaign中というのを見つけて、日頃お世話になってるしと考え残額寄付しました(JAVA簡単にインストールできるようになったしね)
後で見てみたら、FreeBSD Foundation Donors Listに名前載ってるじゃないですか!
$5000以上払えば、Googleと肩を並べられるみたいですよ。
Netcraftで調べると、ヤフーだけじゃなくなにげにライブドアもFreeBSD使っているんですよね。
Linuxと比べて、使うきっかけがないのかもしれないですがためしに一度どうぞ。
てゆうか、RPMの依存関係で悩む

コメントを残す